みなさんこんにちは GW楽しい思い出たくさんできましたか

 子供たちに聞くと、どこどこにお出かけした とか、たくさんスポーツを頑張った とか

 ステキな思い出ができたみたいですね

 私は、大阪★京都へ行ってきました 私は初めて行くので、観光スポットめぐり

 到着するなり、向かったのは以前から気になっていた『つるとんたん』 期待をうらぎることのない味

 おいしく頂きましたちなみに私がたべたのは、牛すじ煮込みうどん
 
 もちろん、大阪名物たこ焼きも食べたり満足満腹の一日でした

 二日目に向かったのは、USJ ある程度覚悟はしていたのですが、想像以上の人の多さにびっくり

 計6時間待ったのではないでしょうか 乗れた乗り物はたったの2つ 
 

 今度はすいてるときに行きたいな

 そして、最終日は京都にいきました大阪からJRで約30分くらいで到着

 いろんな神社やお寺にも行きたかったのですが時間の関係上、一度は訪れてみたかった清水寺

 地主神社

  

  いろんな本に掲載されてるこの風景をどうしても自分の写真に納めときたかったのです

  今回の旅行では行けなかった、金閣寺や嵐山、平等院鳳凰堂もいつかは、ゆっくりと見学してみたいな

 やっぱり、旅行っていいものですね  みなさんのステキなGWのお話しも是非聞かせてくださいね

                                                     井手内
 

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院