みなさん、こんにちは
だいぶ暖かくなってきましたね
お出かけしたくなりますよね

昨日、ホークスの試合を観戦してきました
お天気はあいにくの雨でしたが。。。

今までに無い素晴らしい席とのことだったので
ドキドキしながら到着・・・

本当に素晴らしい席でした
練習もこんなに近くで見ることができました
          

最近一眼レフカメラが欲しくて色々勉強してるんですが
本物を見れました
思わず私もシャッターを切ってしまいました(笑)
色んな場面でプロの仕事を見ることができて感激でした!!!
                 

試合は負けてしまいましたが
とっても良い思い出になりました
             

                                               イイグマ

スマイルトリートメントのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院