こんにちは   今日も外は雪がチラホラ降っています  

毎日寒いですが、私は外に出かけるのが大好きなので・・・

それでも外へ出かけます    

先日は美味しい焼肉を食べに、大東園へ行ってきました   
大東園といえば有名なだけあって、霜降りのお肉は本当に柔らかくて口の中でとろけるようでした  

 
 

店内に飾ってあるたくさんの色紙の中には韓流スターのサインも見られました  
やっぱり日本のお肉は焼肉大国の韓国人でも美味しいと思いますよねッ   
たくさんの野菜やコチュジャンと一緒に食べたり、三枚肉のサムギョプサルなどとはまた違った美味しさがありますね  


 

お腹いっぱい焼肉を楽しみ、またまた街へと出かけて行った休日でした   

                                                高瀬 
    
 

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院