みなさん、こんにちは 2012年も始まって2週間が経ちましたね

 お正月 みなさんはどのように過ごされましたか 私はほとんど実家のこたつにこっもていたような

 厳しい寒さが続き、外出するのもおっくうになりがちです

 これではいかんと思い、以前から気になっていたcafeに友達をつれていってきました

 今泉にあるのですが、ここのアップルパイは注文してから焼いてくれますそのパリパリでホクホクの

 アップルパイの上にバニラアイストッピングにキャラメルとチョコのwソース

 味はいうまでもなく、美味 口の中に上品なバニラアイスと香ばしくて甘さ控えめのパイがひろがります

 

 至福のひと時 
 次はどんなcafeにいこうかな

                                                      井手内
 

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院