皆さん、こんにちは 急に冷え込み出したので、体調など崩されてはいませんか

 今日は11月24日  え 来月はちょうどクリスマスイブ

 冷え込むのも無理ないですよね

 ということで、毎年恒例のクリスマス会を今年も開催します

 今年のメインテーマは、『プチ☆キッザニアin福岡 ~本物の器具を使ってリアルな歯医者さん体験!!~』

 です

 いつもはお口を見せる側。でも、今回は実際にみんなが歯医者さんになっちゃおう歯医者さんで使っている

 本物の道具を見て、触って、使って、楽しく体験できるよ

 他にもクリスマスキャンドルを作ったり、楽しいこと間違いなし

 日時12月17日(土)  14:30~16:30

 対象小学生(お子様のみの来院で大丈夫です)

 定員12人

 参加料無料

 ※予約制ですので、ご希望の方はスタッフへ声をおかけ下さい。こちらに通院されて無い方でも、参加できます

 

 これは、去年の集合写真です みんないい笑顔してますね

 あれ~お友達に交じってサンタさんが

 今年は来てくれるのかな~

                                                 井手内

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

 
 
 

あんどう歯科小児歯科医院