こんにちわ

3月は卒業シーズンですね

あんどう歯科に来ている子たちからも、
「卒業したよ~」と言う声がちらほら聞こえてます(^^)

私自身、短期大学を卒業して早2年・・・笑
時間がたつのはとても早いですね

この前のお休みに、短大メンバーでプチ同窓会がありました

久しぶりに会う友達もいて、
結婚した人、子供がいる人、仕事を続けている人、仕事が変わった人など・・・
みんな環境は変わったけど、それぞれがんばっている様でした

4月から新しい生活が始まる人もいると思うけど、がんばって下さいねっ

写メは、同窓会で行ったお店の中です♪
雰囲気がいいところでした

                                        ・・・岡村・・・

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院