先日、マリンワールドへ行ってきました  

ひさしぶに水族館へ行きましたが、普段見ることのできないたくさんの魚達を間近で見れて、想像以上に楽しかったです   

とくに興奮したのが、『ナポレオンフィッシュ』というとても大きな魚です   
とにかくリアルすぎて、直視できませんでした・・・  ↓ ↓ ↓

                      

イルカやクジラのショーはとってもかわいくて、みんな本当におりこうさんでした    
 

ウミガメ、ペンギン、エイ、サメ、ウツボ、ヒトデ、イソギンチャク、クラゲなどなど・・・・
小さいものから大きなものまで、陸上にいると知らない本当にたくさんの生き物が海の中にはいるんですね 

時々叫びながら、時々驚きながら、飽きずに閉館までいました  
                          
                                                高瀬 

         
ただいま、リップエステ、キャンペーン中!!あんどう歯科小児歯科医院

 

                                                  

あんどう歯科小児歯科医院