皆さまこんにちは 院長の安藤です。
17日(日)宝満山に登山に行きました。登山という程のものではありませんですが、久しぶりでしたので気合を入れて上り始めました。10:30出発、晴天に恵まれ快適な登山日和。宝満山は小学校の時に遠足でいった記憶がありますが、ほとんどが階段と岩場で、一休みすることなく、一気に頂上へ。思った程きつくはありませんでした。私もまだまだすてたもんじゃないと、自画自賛しながら12:00ジャストに登頂。頂上からの眺めはサイコーで福岡市内が一望できる位置を確保し、その場所でおにぎりをほおばりながら一休み、。帰りは膝が笑いながらも、1時間ちょいで下山。
この記事を入力している22:00は足がパンパンで年を感じた今日この頃でした。

   

あんどう歯科小児歯科医院