はじめまして衛生士の井手内です 

あんどう歯科で勤め始めて早半年が経ちました。早いもので、もう9月下旬
ですね

9月とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね

私は週末、熊本に行ってきました

熊本の観光スポットといえば

なんといっても阿蘇ですよね

漠然と阿蘇といっても、本当広くて、見どころ満載 1日では足りないほど

これは、大観峰からの眺めです見渡すかぎりの大自然

大パノラマを満喫しながらのソフトクリームは格別です

昼食は、小国というところにある
そば街道で『地鶏そば』を食べました
さっぱりしていてとてもおいしかったです

大観峰もほかに熊本にはたくさんの観光スポットがあります
続きは次回更新します

 

あんどう歯科小児歯科医院