毎年ハロウィーンはすごくにぎわいを増してますよねnotes31日は平日だったにもかかわらず帰りの電車の中にも仮装して天神に向かう人が何人もいましたeye
私も、友達の子どもたちとハロウィーンを楽しみましたbleah
子どもたちはまだ2・3才なので仮装がホントに可愛く、私が数日前からせっせと準備したお菓子の詰め合わせ袋も喜んでくれて癒されまくりでした・・・catface

ホットプレートでチーズフォンデheart

楽しい休日が過ごせましたshine

次は、クリスマス会と忘年会を計画中ですhappy01
年末はいろいろと忙しいですが、楽しいこと沢山あって大好きな月ですxmas
飲みすぎず、楽しい年末にしたいと思いますnote

clubいしばしclub

乾燥する冬だからこそリップエステ・・・

あんどう歯科小児歯科医院