暑かったのもだいぶん落ち着いてきましたねsun
すごしやすくて大好きな秋が近づいてきてとてもHAPPYですnotes

それと同時に9月16日もだいぶ近づいてきましたweep

安室ちゃん引退の日ですsweat01

天神の街を歩いているとビルの壁、地下街の柱、電車・バスの装飾と安室ちゃんであふれていますshine

三越では最後の展示会も行われていて先日行ってきましたlovely

今までのPVや衣装、可愛くて美しい大きい写真、、、ホントに引退してしまうのがもったいないなと思いましたcrying

今までありがとうheart

chickかわばたchick

スマイルトリートメントで小顔効果

あんどう歯科小児歯科医院