だいぶ気温も涼しくなってきましたねsun

この間居酒屋を探していてたまたま目に入り、入ったお店が『信秀‐のぶひで‐』という焼き鳥やさんだったのですが入ってびっくりeye
有名人の写真がいっぱいshine
なんかすごく有名みたいです・・・知らずに入ったんですがラッキーでしたbleah

どれもホントにおいしいのですが、なによりも大将の人柄とキャラが最高にいいgood

親戚のおじちゃん感覚で話しかけてくれてすごく楽しい時間を過ごすことができましたnotes

また行ってみようと思ってますhappy02

                    tulipかわばたtulip

リップエステでつるつるの唇に・・・

あんどう歯科小児歯科医院