今年は猛暑ですね。。

暑かったり、豪雨だったり日本の気候も少し変わってきてる感じがしますtyphoon

暑いとビールが飲みたくなりますねbeer
博多駅の前の広場でも色々イベントがあっていて買い物帰りに友達と一杯ハイボールを立ち飲みしましたheart04
まだ明るいうちから外で飲むのはなんか特別な感じがして最高でしたnote

ビアガーデンも近々行く予定なので、今年は海には行けませんでしたがまだまだ夏っぽいことをたくさんしたいなーっておもってますwave

かなり前のことですが、初めて山笠を見に行きましたsign03すごく迫力があって、すばらしかったですhappy02

かわばた

リップエステでつやつやの唇に・・・

あんどう歯科小児歯科医院